ブログで稼ぐ方法

ここでは、簡単に、ブログでの「広告の契約」について説明します。

■ブログの開始方法

まずは、ブログの開始方法についてです。

seesaaがお勧めです。というのも、広告を入れることができますので。
まずは、ここで無料登録してブログを始めてください。私は20分くらいで、第一回目のブログを書くことができました。それほど、簡単に開始できます。

■広告会社との契約(無料)

まずは、広告料を貰うために、広告会社に申し込みをします。もちろん無料です。

ここで注意してほしいのは、広告会社は色々ありますが、有名ではないところに申し込むと、代金が払われない等の思わぬトラブルがある可能性があるということです。ここで、紹介している広告会社は誰もが知っている優良な会社なので安心して申し込むことができます。

また自分のブログが完成してからでないと登録できない場合もありますので、完成後に申込んでください。

企業名 内容
A8.net Click Here! 大手なのにほとんど審査がないので、すぐに広告をいれることができます。広告作成も簡単にできますし、お勧めです。

※他にも広告会社はあります。

なお、「ブログ」で稼ぐ方法を知るには、以下の書籍を読むのが一番、手っ取りはやいです。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
ネットで稼ぐ発想術
初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門

その他の収入を得る方法のトップページ
「お金を増やそう!」のトップページ

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー