免責事項と利用規約

投資は、損することもあります。『お金を増やそう!』(以下、当サイト)は、投資を勧めるものではありません。投資は自己責任の下で行ってください。

株式投資、FX、商品先物取引、CFD、不動産投資は元本保証の取引ではありません。実際の投資金以上の金額の取引が可能な取引もあります。場合によってはご用意した資金以上の損失が発生する可能性がありますので十分ご注意ください。

当サイトはアフィリエイト・プログラムにて商品サービスの紹介をしています。注文・支払いなどは、リンク先の企業と直接取引することになります。商品・サービスにおける特定商取引に関する法律に基づく表記などについては、リンク先の企業の情報をご覧ください。

商品・サービスのご購入は、お客様の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。お客様に何か不利益な事態が起きたとしても、当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

当サイトでは情報が正確であるように努めていますが、その正確性を保障するものではありません。また投資は自己責任で行うようにしてください。当方は、お客様の当サイトの利用による如何なる損害も負いませんので、あらかじめご了承ください。

当サイトには外部サイトへのリンクが含まれています。外部サイトのコンテンツに対して当サイトでは一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報についての著作権は放棄しません。
また、当サイトに掲載している画像・写真等にうつりこんでいる人物などの肖像権などは各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありませんので、、画像・写真等に問題があれば、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

「お金を増やそう!」のトップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送