新築一戸建て、中古一戸建て、土地の検索

ここではJR紀勢本線・新宮駅周辺の土地の検索をすることができます。もし新宮駅でいい土地がなければ、再度、JR紀勢本線の路線の「朝来駅、稲原駅、印南駅、岩代駅、宇久井駅、江住駅、海南駅、加茂郷駅、紀伊有田駅、紀伊内原駅、紀伊浦神駅、紀伊勝浦駅、紀伊佐野駅、紀伊新庄駅、紀伊田辺駅、紀伊田原駅、紀伊天満駅、紀伊富田駅、紀伊日置駅、紀伊姫駅、紀伊宮原駅、紀伊由良駅、紀三井寺駅、切目駅、紀和駅、串本駅、黒江駅、古座駅、御坊駅、冷水浦駅、下里駅、下津駅、白浜駅、新宮駅、周参見駅、太地駅、田子駅、田並駅、椿駅、道成寺駅、那智駅、初島駅、芳養駅、広川ビーチ駅、藤並駅、南部駅、箕島駅、宮前駅、見老津駅、三輪崎駅、湯浅駅、湯川駅、和歌山駅、和歌山市駅、和佐駅、和深駅」で検索をかけるといいですよ。というより、駅1つでも違うと大きく値段が違うこともあるので、色々検索するといいですよ。

※準備中

なお、もし希望とする不動産物件が見つからない場合は以下のサイトで探すといいですよ。

■リクルートの「SUUMO(スーモ)」
「SUUMO(スーモ)」では、全国の不動産物件(一戸建て、マンション、土地、別荘など)の検索ができます。リクルートが提供しているサイトです。
スーモ(旧・リクルート住宅情報ナビ)の詳細
■住友不動産販売
住友不動産販売です。
住友不動産販売の詳細
■中古物件を買ってリノベーション
中古物件を買ってリノベーションできるサイトです。

条件がいい「土地」を探す方法

ネットには、新しい不動産物件の情報は少ないといわれています。 というのも、条件のいい不動産物件は、すぐに売れてしまいますし、実は、不動産業者は、ネットに広告をする前に、顧客に販売してしまって、ネットには、条件のいい土地の情報が出てこないこともあるためです。 なので、希望の土地を探すには、このページで紹介しているような不動産物件専門の検索サイトで、条件の良さそうな土地を探して、とりあえず資料請求してみることが重要です。うまくいけば、いい物件でも完売する以前に、確保できるかもしれませんし、不動産会社と連絡をとれば条件がいい土地の情報が入れば、紹介してくれるようになるためです。なお、資料請求は無料です。

「お金を増やそう!」のトップページ