新築一戸建て、中古一戸建て、土地の検索

ここでは阪堺電気軌道阪堺線・住吉鳥居前駅周辺の新築マンションの検索をすることができます。もし住吉鳥居前駅でいい新築マンションがなければ、再度、阪堺電気軌道阪堺線の路線の「我孫子道駅、綾ノ町駅、安立町駅、石津駅、今池駅、今船駅、恵美須町駅、大小路駅、北天下茶屋駅、御陵前駅、宿院駅、聖天坂駅、神明町駅、住吉駅、住吉鳥居前駅、高須神社駅、塚西駅、寺地町駅、天神ノ森駅、花田口駅、浜寺駅前駅、東粉浜駅、東玉出駅、東湊駅、船尾駅、細井川駅、松田町駅、南霞町駅、妙国寺前駅、大和川駅」で検索をかけるといいですよ。というより、駅1つでも違うと大きく値段が違うこともあるので、色々検索するといいですよ。

※準備中

なお、もし希望とする不動産物件が見つからない場合は以下のサイトで探すといいですよ。

■リクルートの「SUUMO(スーモ)」
「SUUMO(スーモ)」では、全国の不動産物件(一戸建て、マンション、土地、別荘など)の検索ができます。リクルートが提供しているサイトです。
スーモ(旧・リクルート住宅情報ナビ)の詳細
■住友不動産販売
住友不動産販売です。
住友不動産販売の詳細
■中古物件を買ってリノベーション
中古物件を買ってリノベーションできるサイトです。

条件がいい「新築マンション」を探す方法

普通、ネットには、新しい不動産物件の情報は少ないといわれています。 というのも、理想とする物件は、売れてしまいますし、実は、不動産会社は、インターネットに広告を掲載する前に、顧客に売るので、インターネットには、条件のいい新築マンションの情報が出てこないといわれているためです。 なので、希望の新築マンションを探すには、ここにある不動産物件の検索サイトで、めぼしい新築マンションを見つけて、とりあえず資料請求してみることが重要です。うまくいけば、条件がいい物件でも売れる以前に、確保できるかもしれませんし、不動産会社と連絡をとれば条件がいい新築マンションの情報が入れば、紹介してくれるようになるためです。ちなみに、資料請求は無料です。

「お金を増やそう!」のトップページ