有名講師による不動産投資のセミナー(DVD)

不動産投資といえば、一戸建てにせよ、マンションにせよ、ワンルームにせよ、多額の金額が動きます。しかも、普通は不動産は流動性がないので、すぐに換金できず、失敗が許されません。お金をかけてでも、成功者たちのノウハウを知っておくべきです。
そこで、本の著者や有名投資家による不動産投資のセミナー(DVD)を販売している会社を紹介します。
DVDの価格は若干、高いですが、不動産投資に投資する金額のことを考えると安いのではないでしょうか。
ちなみに、普通のセミナーだと、1回見て終わりですが、ビデオもしくはDVDなので、何度も見ることができるのでお得です。

■不動産投資の学校
お金の学校です。10年以上前から続いている老舗の学校です。不動産投資についても学習できます。
JFA(日本ファイナンシャルアカデミー)の詳細
■不動産投資のセミナー
0から始める目からウロコの不動産投資セミナーです(株式会社セオリーファクトリー)。
■中古マンション投資・不動産投資セミナー
中古マンション投資・不動産投資セミナーです。
不動産投資の「株式会社クレド」
■不動産投資の情報
サラリーマンが自己資金0円で始めるマンション経営とは? マンション経営の成功オーナーに迫るDVD無料プレゼント。

※以下は古い情報です。
エンジュクの詳細

「不動産投資」のトップページ
「お金を増やそう!」のトップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送