ウェブサイト、ブログを作成してアフィリエイトで稼ごう!

ここでは、ホームページ(ウェブサイト)・ブログを作成して、アフィリエイトで収入を得る方法について解説しています。
アフィリエイトをするのにお金はかからなく、ノーリスクで収入を得ることができるので、投資の資金を用意するという意味でもお勧めです。場合によっては、投資日記を書くだけでお小遣いをもらうこともできますし。特に、ブログだと誰でも簡単に無料で、はじめられるので、チャレンジする価値はあると思います。

スポンサード リンク


何故、ホームページ・ブログを公開するだけで、収入が得られるの?

何故、ホームページ・ブログを公開するだけで、収入が得られるのでしょうか?

たとえば、テレビ番組。
テレビ番組を作るのに、巨額な制作費がかかっています。普通なら、お金を払わないとテレビを閲覧できないのですが……無料で見ることができますよね。

なぜ、無料で見ることができるのかというと、企業が私達の代わりにテレビの閲覧料を支払ってくれているためです。なぜ企業が閲覧料を支払ってくれているのかというと、自社の商品の広告を私達に見せたいからです。つまり、テレビにはCMがありますが、そこで私達は企業の広告を見なければならない代わりに、テレビを無料で見ることができるのです。

つまり、企業は、巨額なお金を払ってでも自分の商品の広告をしたいのです。ホームページ・ブログには色々な人が見にくる可能性があります。そこに企業は目をつけたんですね。企業は「ホームページ・ブログに自分の商品の広告をホームページにいれてもらおう。その代わりお金を支払おう」って考えているのです。

それが、ホームページ・ブログを公開するだけで、収入が得られる理由です。

でも、どうやって自分のホームページやブログに広告を掲載すればいいのかと思いますよね。それがアフィリエイトです。
アフィリエイトは「提携」という意味で、ASPという広告会社と提携することで、ホームページやブログに広告を掲載できるようになります。
もちろん、アフィリエイトは無料ではじめることができます。

ホームページ・ブログを作成しよう!

「でも、ホームページなんて難しくて作成できない」と思うかもしれません。しかし「ホームページビルダー」というソフトさえ買えば、wordやexcelやメールで文を書くように、ものすごく簡単にホームページを作成することができます。実際、私はパソコン知識0でしたが、今ではホームページビルダーを使いこなしています。また、ホームページビルダーを購入しなくても、初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門の特典のページの特典の「パソコンど素人でもホームページを作成する方法」を読めば、無料で、ホームページが作成できるようになります。

「でも、やっぱりホームページなんて無理!無理!」という人へ、「ブログ(ウェブログ)」というものがあります。ブログだと初心者でも簡単に作成できます。文字入力が出来れば誰でも開始できますよ。詳しくは人とお金が集まるブログ作りの秘伝書に掲載しています。

どんなホームページ・ブログを作成すればいいの?

私は投資日記を書いただけのブログを運営していました(以前の話です)。
このような個人的な日記などを見る人がいるの?と思いますよね。実は、私も始めはそう思っていました。でも、作った初日から、数十人の人が見ていて、そのうち、人が集まって、すぐに、月間1万円は稼げるようになったんですよね。単に投資日記を書いていただけなんですけどね。

ただ、投資日記は、的中率が高くないと、所詮、月額数万円くらいしか稼げません。そこで、もっと、まとまった額を稼ぐコツを知る必要があります。実際、私はネットで生活していますし、全くコネもなかったのに、数冊の著書も出版しています。

コツとは何か?
究極は、自分のホームページ・ブログに人を集めるテクニックです。
以下の書籍に掲載されているので、興味ある人は読んでみてはどうでしょうか。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
ネットで稼ぐ発想術

チャンレンジしよう!

アイデア次第で、巨額なお金を稼げるホームページ。気軽に始めることができるブログ。興味を持った方は是非実行してみましょう!

というより、巨額なお金を稼げるホームページができなくても、月に1万円稼ぐホームページ・ブログを20個作ると、月20万円になります!チャレンジして収入をゲットしましょう!

<ホームページ>
儲けられる金額:★★★☆☆
手軽さ:★★☆☆☆
損する可能性:☆☆☆☆☆
継続した努力:★★☆☆☆

<ブログ>
儲けられる金額:★★☆☆☆
手軽さ:★★★★★
損する可能性:☆☆☆☆☆
継続した努力:★★★☆☆

※)★があればあるほど大きいということです。
※)★の数は目安です。

その他の収入を得る方法のトップページ
「お金を増やそう!」のトップページ

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー