リードメールでお小遣い稼ぎは怪しい?

「メール受信で収入」も、「サイト作成で収入」も、「メルマガで収入」もすべて以下のような仕組みになっています。
例えば、テレビを考えてみてください。
テレビでは映画もドラマもニュースもすべて無料で見れますよね?おかしいと思いませんか?
テレビの製作にも映画の製作にも、巨額な費用がかかっています。本来なら、お金を払ってテレビを見ないと、テレビ局はやっていけないですよね。でも無料でテレビを見ることができる...
実は、「ある誰か」が、私たちに代わってテレビ代を払ってくれてるのです。では、一体誰が、私たちに代わって、テレビ代を払ってくれてるのでしょうか。

結論から言うと、「企業」が私たちのテレビ代を払ってくれているのです。テレビを見ていると必ずCMが入ります。CMを流している企業が、巨額な広告費をテレビ局に払っているのです。だから無料でテレビを見れるのです。つまり、企業は巨額な広告費を払ってでも、私たちに自分の会社の製品の広告を見てもらいたいのです。

インターネットでも同じです。
企業はお金をはらってでも、自分たちの製品の広告を私たちに見て欲しいのです。なので、私たちが企業の広告メールを見るだけで、またはホームページやメールマガジンに広告をはるだけで、企業はお金をくれるのです。
メール受信は着実に少しずつという感じですが、ホームページやメールマガジンは人によっては、月額数十万円〜数百万円稼いでいるらしいです。

その他の収入を得る方法のトップページ
「お金を増やそう!」のトップページ

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー